ニートが配当金・株主優待で生計を立てるブログ

収入ゼロのニートが株式投資の配当金・株主優待で必死に生計を立てるブログです

ブログを開設しました。配当金・株主優待で生計を立てられるまで続けます(予定)

 

どうも、宮古です(‾・ω・‾)

 

ブログを開設しました。

ブログ名は「ニートが配当金・株主優待で生計を立てるブログ」です。 

 

三日坊主にならないように頑張って参ります。

 

 

「成功するまで」ブログを続ける

f:id:hi10orz:20190819220538j:plain

 

私にとっての成功とは、「労働からの解放」です。

お金の心配をせずに、好きな時に好きなことができる人生に憧れています。

 

特に、「来週シンガポールに行こうかな〜」と考えてふらっと遊びに行けるくらいのフットワークの軽さに憧れています。

 

その憧れを現実にするために、節約しつつコツコツ投資額を増やしていき、配当・株主優待株を買い集めていきます。

 

当ブログは私が成功するまで続けるつもりです!(‾・ω・‾)

 

 

当ブログに投稿する記事の内容は?

f:id:hi10orz:20190819222134j:plain

 

当ブログは、「配当・株主優待株の取引内容」をメインに記載していきますが、最終的には雑記ブログになると思います笑

 

自己満足な記事ばかりにならないように心がけます。

 

ゆるく見ていただければと思います。

 

では(‾・ω・‾)